WordCamp Kobe 2013 を振り返って

実行委員長・中本です。

まずは、参加していただいたみなさま、協賛企業のみなさま、スピーカーのみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に終えることができました。

どうでしたか?
書籍や検索では手に入りにくい知識や、WordPress仲間との出会いでご満足いただけたなら、とても嬉しいです。
あと、突然かぶりもので登場してごめんなさい。

当日の僕は、優秀すぎるスタッフみなさんのおかげで特に何もすることが無く、わぷー帽子と一緒にウロウロしながらセッションを真剣に聞かれている雰囲気を感じ、その後、流されて着させられたチャイナ服のまま懇親会を楽しまれている雰囲気を感じられて良かったです。
すべてが終わるまでは、ずっと全方位に心配ばかりしていました。

みなさまにとって、行ってヨカッタ!と思えるイベントであれば幸いです。
また、地域コミュニティの勉強会や他のイベントでお会いしましょう!
そのさいは、スタッフ共々お声かけていただけると嬉しいです。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

WordCamp Kobe 2013 を振り返って への3件のフィードバック

  1. ピンバック: WordCamp Kobe 2013の参加レポと他の方のレポまとめ - 心和ログ

  2. hissync のコメント:

    お疲れ様でした。

  3. (ま) のコメント:

    先日は、さくらの中からお邪魔しました。WordPressコミュニティの盛り上がり具合は想像以上で、すっかりWordPressの魅力に魅せられ、最近は、いままでほぼデフォルト設定でしか使用していなかった個人的なWordPressサイトを、あれやこれやと楽しくいじって遊んでおります。

    また個人的に勉強会などにも参加させていただければと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。